So-net無料ブログ作成

灯台美スムージーは手軽で簡単、しかも低価格 [オススメの理由]



忙しい朝にスムージーを下準備から作るのはとっても大変ですよね。
野菜を洗って切って、ミキサーで作った後は、ミキサーを洗う手間もかかります。

灯台美スムージーなら、小分けに包装されているから、一包をシェイカーに入れて振るだけ。

だからとっても簡単なんですよ。

時間のない朝でも、気軽にスムージー生活を習慣にできるんですよ。

灯台美スムージーの作り方はとっても簡単!! 

灯台美スムージーの粉末と、水か牛乳200mをシェイカーに入れます。
後は、シェイカーのふたをしめて振るだけです。
これだけで、簡単にスムージーが出来上がります。

コストもカロリーも低くて安心

灯台美スムージーのカロリーは一杯あたり、21.9kcalです。
低カロリーだけど、腹もちがするから、置き換えダイエットとしても最適。

しかも、一杯当たりの金額は99円と、自動販売機のジュース一本よりも安いコストです。

健康的なダイエットができるスムージーで継続したいもの。
だから、低価格・低カロリー・作り方も簡単な灯台美スムージーがオススメです。
詳細はこちら>>【美味しくて低カロリーの灯台美スムージー】 






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。